REPORT

- 2020.04.20
【品質管理委員会】KANDOUを提供できるサービス作りのために。「魅力的品質」への挑戦。
【品質管理委員会】KANDOUを提供できるサービス作りのために。「魅力的品質」への挑戦。
良いこと尽し!相手に伝わるあいさつを心がけよう【ハロープロジェクト】
最新技術への興味の源泉は、仲間とのコミュニケーション ~受付クラウドシステム『ラクネコ』③~
ラクだからこそ“おもてなし”を。~受付クラウドシステム『ラクネコ』②~
【人材開発】もしも、未来の自分から今の自分に伝えることが出来たら・・・
自分が携わった製品が世に出る嬉しさ。~受付クラウドシステム『ラクネコ』①~
異なる定点から確認することで新たなリスクを発見!【品質管理委員会】
ストレスとの付き合い方で寿命が変わる?!女性活躍推進研修を実施しました。
いかにお客様に喜んで頂けるか?ではなく、お客様の事前期待を知ること【CS向上委員会】