OKINAWAテレマーケティング
お客さまとダイレクトに
つながる楽しさと誇り
想像を超えるサービスの提供。
実現できたときは素直に楽しい。
ありがとうの言葉が私たちの誇りです。
- お客さまとクライアントをつなぐ
- お問い合わせ対応はもちろん、お客さまに合ったサービスをこちらからご提案いたします。お客さまは、グーをご利用いただいている販売店さま、クルマの購入をご検討されているお客さまなど様々です。応対のプロとして様々なスキルがつくのは間違いなし。成長を感じながら誇りを持って仕事ができます。
- 独自の教育プログラム
- 経験の有無に関わらず誰でも安心してお客さま応対ができる環境づくりを徹底しています。そのひとつが、独自の教育プログラム。入社時の研修では、コールセンターの基礎はもちろんクルマに特化した研修を提供しています。クルマの知識がない方も、あまり興味がない方も。楽しく学べるプログラムがあるのでご安心ください!