INTERVIEWなりたい自分に
なるためにコールセンター部/オペレーター Misaki

コールセンター部/オペレーター Misaki
どんなときに「楽しい」と感じますか?
お客様との会話が弾むと楽しいなと感じます。ちょっとしたきっかけで話が盛り上がることがあったりすると、電話を終えたあと素直に「楽しかったな」と思います。それと、仲間同士で課題をクリアするために情報共有をしたりすることも楽しいです。みんなでフォローしあいながら仕事をしています。
プロトソリューションに入ったきっかけは?
以前、短期で派遣社員として勤務していて。雰囲気がよくて楽しく仕事ができたので、タイミングがきたら入社する!と決めてました。仕事ができるカッコいい女性社員にも憧れていました!今、一緒に働いていますがやっぱりカッコいいです。
コールセンター部/オペレーター Misaki
プロトソリューションの良いところを教えてください
周囲の皆さんの優しいフォローがあるところです。ミスをした後も具体的にアドバイスをしてれるので「次は失敗しないぞ!」と気合いが入ります。ほとんど未経験で入社したので不安も大きかったのですが、みなさんにバックアップしてもらいながら頑張れています!
入社間もないですが、目標ありますか?
キャリアアップすることです!期初の会議に参加したときに、コールセンター部の上司が表彰されている姿を見て。ステキだなと思いました。憧れの先輩のようにどんな仕事もこなせるようになって、将来はスタッフの教育にも携わりたいなと思っています!
ENTRY

お問い合わせ、エントリーをご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ/エントリー
ページトップへ戻る