テレマーケティング・カスタマーサービステレフォンアポインター及びテレフォンオペレーター

テレフォンアポインター及びテレフォンオペレーター

募集要項

職種名
テレフォンアポインター及びテレフォンオペレーター
配属部署
沖縄本社勤務 コールセンター部
仕事内容
<インバウンド:受信>
クルマ情報サイト「グーネット」のサポート、プロトグループのお客様対応業務
通販受付業務、書籍販売サイトのお問合せ対応業務(メール・電話)など

<アウトバウンド:発信>
グーの営業支援、プロトグループ営業支援 など
応募資格
【歓迎する資格・スキル・経験】
・コールセンター経験者
・営業経験者
・自動車業界での業務経験者
・自動車が好きな方

【こんな方をお待ちしております】
・「人」を大切に思える方
・「挑戦」をワクワクできる方
・「感動」を生み出したい方

【キャリアアップ イメージ】
OP(オペレーター)→LD(リーダー)→SSV(サブスーパーバイザー)→SV(スーパーバイザー)

※未経験者も大歓迎!丁寧な研修をご用意しております※
この仕事で得られるもの
・パソコン基本スキル
・聴くスキル・・・傾聴力、察知力、共感力
・話すスキル・・・説明力、提案力
・ビジネススキル・・・マナー、敬語の使い方等
どの業務にも共通している点は「電話を通してお客様をサポートする」ことです。その特性上、お客様からダイレクトに感謝のお言葉を頂けます。
スタッフ全員の「やりがい」となっています。
雇用区分
オペレーター社員(正規雇用)
給与詳細
時給 800円~

■月収例■
140,800円~(時給×8時間×22日計算)
※交通費別途支給
※諸手当制度あり
勤務地
沖縄県
勤務地詳細
沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル
アクセス
■沖縄本社■
那覇空港から路線バス:
琉球バス 99番→「宜野湾球場前」下車、徒歩で約10分
沖縄バス120番→「真志喜」下車、徒歩で約15分

※自家用車をお持ちの方は、無料駐車場をご用意しております。
採用人数
1名
勤務時間
①09:00~18:00
②12:00~21:00

※実働8時間(休憩60分)
※シフト制
・時間外労働:月平均15時間
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
・有給休暇
・交通費有(上限3万円/月)
・昇給制度(年4回)
・資格取得奨励制度
・役職手当
・家族手当
・慶弔制度(慶弔金)
・健康診断
・社内表彰制度
休日・休暇
■休日■
週休2日 ※シフト制 年間(110日)

■休暇■
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇
※GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇はシフトでの調整あり
選考プロセス
応 募 → 1次面接 → 最終選考 → 採 用
求人の特徴
障がい者求人 学歴不問 転勤無し
職種分類
コールセンタースタッフ
ENTRY

お問い合わせ、エントリーをご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ/エントリー
ページトップへ戻る