お客さまの企業文化を大切にするWeb運用パートナー「SENZOKU LAB.」で導入事例が公開されました。

NEWS
2022.01.27

“企業文化を何より大切にした組織を創り、お客さまを支援したい”という想いから誕生した「SENZOKU LAB.」にて、導入いただいている企業さまの事例記事を公開いたしました。

今回の導入事例では、株式会社JALブランドコミュニケーション(以下、JBC)様をご紹介しております。

企業独自のルールや仕組みがあることで、業務の外注化にハードルを感じていた、とおっしゃるJBC様に、導入時の決め手や密な連携の裏側、さらにJBCメンバーの出向まで検討いただくほどのチーム感など、導入後の変化についてもインタビューにお答えいただきました。
ぜひご覧ください。


jbc

jbc

導入事例 株式会社JALブランドコミュニケーション様

密な連携で、今では「ワンチーム」
SENZOKU LAB.がJAL Webサイト運用を支えています

SENZOKU LAB.


SENZOKU LAB.


「SENZOKU LAB.」は単なるリソース提供ではなく、お客さまの目指すビジョン、大切にされている価値観(フィロソフィ)を理解したカルチャーフィットする組織をお客さまと一緒に創りあげ、成長させていきます。

「SENZOKU LAB.」サービス紹介ページはこちら
オンライン相談予約を随時受付中です。


ページトップへ戻る