ITエンジニア自社プロダクトのカスタマーサポート

自社プロダクトのカスタマーサポート

募集要項

職種名
自社プロダクトのカスタマーサポート
仕事内容
弊社では、自社プロダクトとして受付業務にかかるコストや取次のストレス課題を解決する受付クラウドシステム「ラクネコ」を提供しています。
「ラクネコ」の強みは、お客様に合わせ“アップデートし続ける”ということであり、お客様に応じた独自機能の開発や独自サービスを提供できる点です。
現在では、大手スポーツメーカー様などを含め、約100社のご契約をいただいております。更なる案件獲得が見込まれるためカスタマーサポートを募集します。

「ラクネコ」の強みを最大限に活用いただけるかどうかは、カスタマーサポートのヒアリング力に懸かっているとも言えます。カスタマーサポートには、導入いただいたお客様からの問い合わせ受付をご担当いただきます。

自社サービスの窓口ということもあり、会社の評価にもつながる重要な役割のため求められる知識レベルや対応力は高いですが、自身のご提案ひとつでお客様の感動を生み出すことのできるやりがいあるポジションです。

お客様の導入背景や利用される状況を考慮した提案を考え、迅速かつきめ細やかな対応ができる方、またお客様や一緒に働く営業担当者・エンジニアとサービスの価値をより強固なものにしたいという意欲のある方に是非応募いただきたいと考えています。

【ラクネコチームの連携のながれ】
まずは、既存のお客様のサポートから入っていただき、
将来的に導入を検討いただいているお客様へサービス説明等をお願いしたいと考えています。

◎ご契約いただいた客様のサポート
・お客様(1次窓口としてSaaS営業担当者)
 →お問合せ対応(状況切り分け、基本機能や利用環境面でのトラブルシューティング)
   ∟内容によりカスタマーサクセスエンジニアと連携し問題解消
   →ご回答(状況に合わせ、SaaS営業またはカスタマーサポートにてご対応)

<< ご担当いただく業務>>
・窓口対応(チャット、電話、オンラインMTG)
・要望、意見の取りまとめ~SaaS営業やカスタマーサクセスエンジニアとの連携
・タスク管理など
必要なスキルや経験
・お客様の視点に立ち迅速かつきめ細やかな対応ができる方
・基本的なビジネスマナー
(電話・メール応対、法人向けに会社・サービス説明の経験がある方)
・学歴不問
歓迎するスキルや経験
・マイクロソフトオフィスまたはGoogleソフト(メール、カレンダー、スプレッドシート等)の利用経験がある方
・提案営業の経験(商材問わず)
配属部署
仙台本社勤務 AIテクノロジー推進室
雇用区分
正社員
※3か月の試用期間あり。試用期間における労働条件の変更なし。
想定年収
310万円〜450万円
給与詳細
月収 213000円~
・基本給 148000円~
・定額時間外勤務手当て(25時間相当) 33000円~
・地域手当 32000円〜
・賞与(年2回)

※25時間を超える時間外労働については割増賃金を別途支給
※下限額の参考例です。ご経験を踏まえご提示させていただいております
勤務地
宮城県
勤務地詳細
宮城県仙台市若林区新寺1-3-45 AI.Premium 4F
アクセス
「JR仙台」駅より徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
■通勤手当(上限4万円/月)
■役職手当
■家族手当
■地域手当
■昇進・昇給制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■資格取得奨励制度
■社用携帯貸与
■ノートPC貸与
■慶弔金制度
■定期健康診断
■社内表彰制度
■受動喫煙防止への取り組みについて
 仙台本社「敷地内全面禁煙」
休日・休暇
週休2日/年間110日
※基本的には土日祝がお休みですが、当社勤務カレンダーにより土曜出勤の月あり
※GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、育児休暇
選考プロセス
応募 → 書類選考 → 1次面接選考 → 適性試験 → 2次面接選考 → 採用

★オンラインでの会社説明や社内見学、カジュアル面談も受け付けております。
 ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
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