オフィス移転セミナー ~社員が快適に働けるオフィスとは?総務視点で考える働きやすい環境と仕組みづくり~

NEWS
2025.04.21
ラクネコオフィス移転セミナーMV


導入実績1000社を超える受付システム「ラクネコ」からWebセミナーのお知らせです。

株式会社オフィスラボさま、日清食品グループさまとの3社合同セミナーに参加させていただくことになりました!

■ 開催概要

・タイトル:オフィス移転セミナー ~社員が快適に働けるオフィスとは?
      総務視点で考える働きやすい環境と仕組みづくり~
・開催日時:2025年4月23日(水)11:00~12:00
・参加費 :無料
・定員  :500名
・実施方法:オンライン(Zoom Webinar)
・登録フォーム:
 https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_5UXVkulaQ3C59Yb3F_uC_w

<本ウェビナーでお伝えしたいこと>
・社員の生産性を高めるための福利厚生のポイント
・最新の受付管理・会議室管理システムの活用方法
・オフィス移転をスムーズに進めるための具体的なステップ


■ こんな企業・担当者さまにおすすめ

・オフィス移転・リニューアルを検討中の方
・社員が快適に働けるオフィス環境づくりに興味がある方
・移転プロジェクトの進め方を学びたい方

ぜひ奮ってご参加ください。

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