テレマーケティング・カスタマーサービスコールセンター マネージャー

募集要項
- 職種名
- コールセンター マネージャー
- 仕事内容
- <仕事内容>
CX 起点での戦略立案から、フロー構築までをお任せします。
・既存サービスの課題抽出、改善提案・導入、フロー構築
・新規サービス企画、業務設計、フロー構築
※顧客体験を追及したサービスをクリエイトするため、即戦力としてJoin いただける方を募集します!
<具体的な仕事内容>
・インバウンドチーム、またはインサイドセールスチームの改善提案、導入
・市場調査、新規サービス提案、運用に至るまでのプロセス
- 必要なスキルや経験
- <必要な経験>
・CS、CX領域での戦略策定、推進
・業務設計、フロー構築
・クライアント、社内他部門との業務調整
・業務KPI、CSの管理
- 歓迎するスキルや経験
- ・コールセンターでのマネジメント経験
・新規事業の立ち上げ経験
<求める人物像>
・チームで成果を出すプロセスを楽しめる人
・ストレッチな目標にワクワクできる人
・データを駆使した提案が得意な人
- 配属部署
- コールセンター部
- 雇用区分
- 正社員(年俸制・月給制)
※3か月の試用期間あり。試用期間における労働条件の変更なし
- 想定年収
- 350万円〜650万円
- 給与詳細
- 正社員(年俸制)
・月収 240,000円~
・基本給 190,000円~
・定額時間外勤務手当て(25時間相当) 34,000円~
・賞与(年2回)
※25時間を超える時間外労働については割増賃金を別途支給
※各種手当別途支給
- 勤務地
- 沖縄県
- 勤務地詳細
- 沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾第1ビル
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 待遇・福利厚生
- ■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
■通勤手当(上限4万円/月)
■役職手当
■家族手当
■昇進・昇給制度(年1回)
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■資格取得奨励制度
■社用携帯貸与
■ノートPC貸与
■慶弔金制度
■定期健康診断
■社内表彰制度
■受動喫煙防止への取り組みについて
沖縄本社ビル・沖縄第2ビル
「屋内禁煙(喫煙専用室の設備あり)※喫煙可能区域での業務なし」
- 休日・休暇
- (休日)週休2日 ※当社勤務カレンダーによる 年間110日
(所定休暇)GW休暇、SW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(その他休暇)慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、介護休暇
- 選考プロセス
- 応 募
↓
書類選考
↓
1次面接選考
↓
適性試験
↓
2次面接選考
↓
採 用