テレマーケティング・カスタマーサービスコンタクトセンター マネージャー

募集要項
- 職種名
- コンタクトセンター マネージャー
- 仕事内容
- グーネットを中心としたインバウンドチーム、またはインサイドセールスチームの改善提案~運用に至るまでのプロセスを担当していただきます。
責任あるポジションなので、マネージャーのご経験がある方は大歓迎!
マネージャー経験がない方でも、コールセンターやコンタクトセンターの業務経験がある方のキャリアアップも歓迎いたします!
<具体的な仕事内容>
・インバウンドチーム、またはインサイドセールスチームの改善提案、導入
・面談の実施によるメンバーのモチベーション維持、目標管理、評価、労務管理
・お客様からの要望の収集や調査を行い、サービス品質の向上につながる施策を企画・提案
・新規サービス企画、業務設計、フロー構築
・既存サービスの課題抽出、改善提案・導入、フロー構築
・組織運営に関わる収支の管理や、資金管理
一般的なコールセンター業務のみならず、事業所をグロスで捉えての経営資源の活用や実績獲得など、幅広い業務に参画できることからやりがいは抜群◎
メンバーの成長を支えることで組織全体をアップデートすることはもちろん、日々の業務を通じて自分史上最高の成長を併せて目指してみませんか?
業務内容および就業場所の変更の範囲など、その他具体的な労働条件の詳細については、面談時や選考を通してお伝えします。
- 必要なスキルや経験
- <必要スキル>
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・コンタクトセンターの業務経験 3年以上
・法人向けのクライアント対応経験
・スタッフの管理、KPI管理など、店舗責任者の補佐、
またはスタッフのリーダーとして経験を積んできた方
例:店長業務補佐を担ってきた方。
- 歓迎するスキルや経験
- <歓迎するスキル>
・IT業界経験者 (3年以上)
・コールセンターのSVとしての業務経験
<求める人物像>
コールセンターやコンタクトセンター等での業務経験をお持ちの方
※マネジメント経験や顧客対応経験あれば尚よし
・誰かの役に立ちたいという思いがある方
・失敗を恐れず新しいことに挑戦できる
・リーダーシップを発揮したい方
・人と話すのが好きな方
・チームで動くことが楽しいと感じる方
どれか1つでも当てはまる方。まずは会社見学からでも承っています。
- 配属部署
- コンタクトセンター部
- 雇用区分
- 正社員(年俸制・月給制)
※3か月の試用期間あり。試用期間における労働条件の変更なし
- 想定年収
- 350万円〜450万円
- 給与詳細
- 正社員(年俸制)
・月収 240,000円~
・基本給 190,000円~
・定額時間外勤務手当て(25時間相当) 34,000円~
・賞与(年2回)
※25時間を超える時間外労働については割増賃金を別途支給
※各種手当別途支給
※育成枠として正社員(月給制)は一部異なります。詳細は別途お伝え致します。
- 勤務地
- 沖縄県
- 勤務地詳細
- 沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾第1ビル
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 待遇・福利厚生
- ■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
■通勤手当(上限4万円/月)※社員専用無料駐車場完備
■役職手当
■家族手当
■昇進・昇給制度(年1回)
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■資格取得奨励制度
■社用携帯貸与
■ノートPC貸与
■慶弔金制度
■定期健康診断
■社内表彰制度
■受動喫煙防止への取り組みについて
沖縄本社ビル・沖縄第2ビル
「屋内禁煙(喫煙専用室の設備あり)※喫煙可能区域での業務なし」
- 休日・休暇
- (休日)週休2日 ※当社勤務カレンダーによる 年間110日
※土日祝(祝日がお休みの場合は土曜日出勤あり)
(所定休暇)GW休暇、SW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(その他休暇)慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、介護休暇
- 選考プロセス
- 応 募
↓
書類選考
↓
適性試験
↓
1次面接選考
↓
2次面接選考
↓
採 用