管理部経理担当者
募集要項
- 職種名
- 経理担当者
- 仕事内容
- 会計の専門的知識を駆使し、連結決算業務、子会社の経理補助・チェック、月次決算・四半期決算の全体管理を行って頂きます。
【具体的には】
●日々の仕訳起票
●出納・支払・請求業務
●売掛・買掛管理
●決算対応
●給与計算
●社会保険・労働保険事務全般
- 必要なスキルや経験
- ・経理、給与業務に関する実務経験(1年以上)
- 歓迎するスキルや経験
- ・税理士事務所、会計事務所での勤務経験
・公認会計士
・税理士
・日商簿記2級
- 配属部署
- 沖縄本社 管理部
- 雇用区分
- 正社員
※3か月の試用期間あり。試用期間における労働条件の変更なし
- 想定年収
- 350万円〜500万円
- 給与詳細
- 正社員(年俸制)
・月収 229,000円~
・基本給 194,000円~
・定額時間外勤務手当て(25時間相当) 35,000円~
※経験、スキルによって条件面の変更ございます。
・賞与(年2回)
- 勤務地
- 沖縄県
- 勤務地詳細
- 沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾第1ビル
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 待遇・福利厚生
- ■各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金)
■通勤手当(上限4万円/月)
■役職手当
■家族手当
■昇進・昇給制度(年1回)
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■資格取得奨励制度
■社用携帯貸与
■ノートPC貸与
■慶弔金制度
■定期健康診断
■社内表彰制度
■受動喫煙防止への取り組みについて
沖縄本社ビル・沖縄第2ビル
「屋内禁煙(喫煙専用室の設備あり)※喫煙可能区域での業務なし」
- 休日・休暇
- (休日)週休2日 ※当社勤務カレンダーによる 年間110日
(所定休暇)GW休暇、SW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(その他休暇)慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、介護休暇
- 選考プロセス
- 応 募 → 書類選考 → 面接 → 適性試験(WEB) → 採 用
※選考者様のスケジュールに合わせて、面接と適性試験が前後する場合があります。
※面接回数は、基本的には1回で終わりますが2回行う場合があります。