営業人材派遣営業

東京/人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業

募集要項

職種名
人材派遣営業
仕事内容
■概要
・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。

■職務内容
人材コーディネーター
新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成
登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー
*職場見学とは・・・
派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。
双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります!

※関連子会社へ出向という形での勤務となります。
歓迎するスキルや経験
・何らかの営業経験がある方
*人材業界未経験でも応募可能です!
配属部署
東京支社 関連会社戦略室
雇用区分
正社員
想定年収
350万円~500万円
給与詳細
月収 240,000円~
・基本月額 204,000円~
・定額時間外勤務手当(25時間相当) 37,000円~
・基本月額に地域手当含む

※25時間を超える時間外労働については割増賃金を別途支給
※各種手当別途支給
勤務地
東京都
勤務地詳細
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー30F
アクセス
JR線・京王線・小田急線・丸ノ内線・都営新宿線・都営大江戸線「新宿駅」より徒歩13分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分
丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩8分
勤務時間
9:00~18:00
待遇・福利厚生
・交通費支給(上限4万円/月)
・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災)
・昇進・昇給制度(年1回)
・産休/育休制度(希望取得実績100%、男性社員の取得実績あり)
・出産/育児支援制度(電磁波防止エプロン・育児本支給)
・育児時短制度
・介護休業制度
・慶弔金見舞金制度(結婚・マイホーム購入・資格取得など)
・健康診断
・社員持株会制度
・表彰制度(永年勤続賞、技術優秀賞など)
・財形貯蓄制度
・その他歓迎会補助金制度
休日・休暇
年間休日:110日
土曜、日曜、祝日、GW、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔休暇)
■休日補足:基本的には土日祝休み。但し会社カレンダーにより土曜出勤日あり(在宅勤務可)
■有給休暇:入社半年経過時点10日
選考プロセス
応募▶書類選考▶適性検査▶一次面接(対面)▶内定 
ENTRY

お問い合わせ、エントリーをご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ/エントリー