第6回 iOS勉強会を開催しました

2018.01.24

1月24日(水)、第6回iOS勉強会が開催されました。全6回からなる勉強会でしたが、今回がいよいよ最後の回。株式会社プロトソリューションの川満 翔氏を講師に迎え、iOSアプリ開発の勉強会をハンズオン形式で行いました。

CODE BASE

最終回では、「もくもく会」というコンセプトを元に、第一回目のiOS講座から学んできた事を参考にしながら、約2時間のアプリ開発にもくもくと勤しみました。
初めはswiftのルールや制約を覚えるのに苦労していた参加者のみなさんでしたが、6回の講座を通してみなさんスキルとして身に付いていきました。最終回では、講師と相談しながらも、自らもくもくと開発を進めている様子でした。

CODE BASE

全6回iOS勉強会の日程を通して、講師の川満 翔氏をはじめ、参加者の方々との交流の機会にもなりました。全体を通して有意義なIT勉強会になったのではないでしょうか。

CODE BASEでは、今回のiOS勉強会以外にもAndroid勉強会やプログラミング講座、その他イベントや勉強会を定期的に行っております。
今後もさまざまなイベントを開催していきます。今後のイベント情報は、CODE BASEのHPやSNSで公開しています!興味のあるイベントには是非お気軽にご参加ください!

イベント情報

お問い合わせ

株式会社プロトソリューション
☎️ 098-890-2400
ページトップへ戻る