2/21・合説ブースにお越しいただき感謝!(仙台)

2019年2月21日 社内外イベント・説明会
本日、仙台で開催された、
「インターンシップ&仕事研究 仙台会場 2月21日(木)」に参加してまいりました。

沢山の学生さんにお越しいただけました。
数多くあるブースの中から、足を止めて話を聴いていただきありがとうございます!
インターンシップへのお申込みも、同時にいただくことが出来、ありがたいことに
システムエンジニア・インターンシップは満員まで残り数席となってしまいました。
興味を持っていただいている学生の皆様!早いものがちです!エントリーお待ちしています♪
 「インターン詳細はコチラ」(リンク)
そして、本日、お会いした学生の方から非常に嬉しい言葉をいただきました。
「プロトソリューションさんの話を聴きたくて、本日のイベントに参加したんです」
・・・・・なんということでしょう。めちゃくちゃ、嬉しくいお言葉じゃないですか!
 
しかも、そう思っていただいたきっかけは、
「新卒採用ページがカッコよかったからです。見ていてワクワクしました」と。
・・・・・・なんということでしょう。メッセージって伝わるものですね。
 
私は採用担当なので、純粋に嬉しいお話しではありますが、
そのメッセージを受け取っていただいた学生さんだけでなく、
新卒採用ページの制作に携わった弊社のチームメンバーの皆にも感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございます!!これからも、会社の新しいメンバーを迎えいれるため
仙台~沖縄と、切磋琢磨しながらサービスを生み出していきたいと思います!
▼以下が、サイト制作に関わっていただいたメンバーです!