【仙台本社】’19年・入社した3名の最近

2019年5月17日

 

学生の皆様、こんにちは。

時が過ぎるのは早い!早い!大型連休を楽しんだかと思ったら・・・

あっという間に、5月も中旬を迎えました。5月病になっているヒマはありませんね(笑)

ということで、弊社で入社2ケ月目として頑張っている、’19年入社の3名の近況について今回はご紹介させていただきます。

 

まずは、、、連休前に行われた新入社員の歓迎会です!後半に撮影したので、皆さんいいあんばいに仕上がっておりますが…(笑)

主役の3名が仙台メンバーと沢山会話してくれてよかったです。

 

続いての写真は、今週の帰社日の様子です。現在、3名は外部研修で社外に出社していますが

毎週火曜日に「調子どう?」って面談を先輩社員にしていただいています。

面談の様子はさすがに抑えることが出来ませんでしたが…

↓ たまたま、研究開発チームメンバーが出張で沖縄から来ていたので顔合わせしてもらった場面です。

 

 実際にAI(画像認識のシステム)を使用したサービスを紹介している場面です。

 仙台にも研究開発チームがあるので、3名の中にはゴリゴリエンジニアとして興味深々な方もいらっしゃいました。

 

研修期間も残り3週間!環境にも生活リズムにもメンバーにも慣れてきてくれていると嬉しいな、と思っている次第です。

 

就職活動にいそしんでいる学生の皆さん。

仕事に就くのは、人生のゴールではありません。が!いったんのマイルストーンではあります。

納得のいく就職活動を続けてみてくださいね。

 

▼2020年卒 新卒選考はこちらをチェック!▼

リクナビ2020(プロトソリューション仙台本社)