【仙台本社】\満席御礼/5daysインターンがスタート!1・2日目の様子をお届け♪

2019年8月27日

皆さん、こんにちは!

\感謝!満席御礼/ 5daysインターンシップ!

「半歩先行くインターン!学校では教えてくれない、Webシステムプログラミング」 が8/26(月)よりスタートしました!今日は、1日目・2日目の様子を配信します。

1日目は、

オリエンテーリング・自己紹介ポートフォリオの作成&発表・システム概要説明・要件定義を行いました。

 

様々な学校から集まったため、緊張の面持ちでしたが、共通点をいくつも発見。

少しずつ慣れながら、1日目を終えることが出来ました。

システム概要説明では、聴きなれないキーワード続出で場は少し凍り付きましたが…(笑)

1日目のスタートとしては、皆さん上々の滑り出しでした。

 

そして、Now!2日目は朝から早速、開発スタート。1日目に決めた要件をもとに朝から皆さん、頑張っています!

↓ 参加学生6名が相談し合っています☺

明日は3日目。引き続き開発と社内見学やそのほか沢山のプログラムが待ち構えています!

 

プロトソリューションでは、5日間の長めのインターンシップを予定しています。

残すコースは、あとひとつ。

「9/9~9/13:AIエンジニア入門!あなたがAIを育てます。初学者向けハンズオン」 

席は、あと1席空いています。夏季休暇ギリギリかもしれませんが、滅多に触れることのできない機械学習です。

ぜひ、興味がある方は、お問合せください。

お申込みはコチラ↓

リクナビ2021 インターンシップ(プロトソリューション仙台本社)