Relation +CRelation +Cコンタクトセンター

Relation +C

電話、メール、SMSなどマルチチャネルを利用し
ユーザーへアプローチします。
顧客満足度の向上、ユーザー増客に寄与します。

Relation +C(リレーション プラス シー)は、
顧客との「関係構築」を目的としたコンタクトセンターです。
弊社が、貴社に代わって電話やメールでアプローチします。

Relation +C(リレーション プラス シー)は、顧客との「関係構築」を目的としたコンタクトセンターです。弊社が、貴社に代わって電話やメールでアプローチします。

お客様に直接コミュニケーションしたい

ラストワンマイルを繋ぐコールセンターソリューション。
経験豊富なスタッフが対応します。

数多くのコールセンターの受託(受信・発信)で培ったセールスノウハウを活かし、
様々な角度からアプローチしていきます。

休眠顧客リスト精査
活用できていない顧客リストはありませんか?貴重なデータをお預かりし、貴社に代わって電話やメールでアプローチします。
中古車業界、飲食業界で培ったノウハウを活かし、貴社に確度の高い見込顧客と有益なマーケティング情報を提供します。
メディア掲載企業向けアウトバウンド
インターネットメディア企業様のプロモーション施策としてメディア掲載企業様に向けたサービス案内、キャンペーン訴求など効果的なアウトバウンドを行います。
ユーザーと良質なコンタクトをとることを最重要視した運用にて、情報の訴求のみならず、顧客満足を高め、企業様のファンを増やします。
ユーザーコンシェルジュ
ユーザーの目的を叶えるサポートで、顧客満足を高めます。
ユーザーの満足度を直接的に上げることで、貴社にとって有益な顧客を、しっかりと守ります。

お問い合わせ

もっと事例が知りたい
見積もりだけでもいい?

もちろんです!お気軽にお問い合わせください。
専属の担当営業がご案内します。

03-3812-2500平日(土・日・祝日除く)9:00〜18:00
お問い合わせ
ページトップへ戻る