テレマーケティング・カスタマーサービスチームリーダー

テレマーケティング・カスタマーサービス/チームリーダー

募集要項

職種名
チームリーダー
仕事内容
<お任せする仕事>
グーネット(中古車情報サイト)に関するお仕事です。
・スタッフへの声掛けフォローと応対中のサポート
・日次・月次報告等の作成
・新入社員の業務研修、OJT対応とフォロー など

<お任せするチーム>
シフトのご希望をお聞きし↓のチームの中からご提案します。

電話やメールを使った広告運用サポートチーム
中古車販売店さま向け システムサポートチーム

チームメンバーは10名~15名。
20代前半から、30代前半のスタッフが活躍中!

充実した業務知識の研修をご用意しています。
必要なスキルや経験
コールセンターでのチームリーダー経験者
歓迎するスキルや経験
<求める人物像>
・チームで取り組むことに、やりがいを感じる方
・ふと気づいたら、周囲の人をまとめている方
配属部署
沖縄本社勤務 コールセンター部
雇用区分
技術社員(契約期間の定めなし)
※3か月の試用期間あり。試用期間における労働条件の変更なし。
給与詳細
基本給 181,000円~202,000円
※経験・能力などを考慮のうえ、優遇

・割増賃金別途支給
・通勤手当(上限3万円/月)
・昇進/昇給制度(年1回)
・役職手当
・家族手当
勤務地
沖縄県
勤務地詳細
沖縄県宜野湾市大山7-10-25 プロト宜野湾ビル
勤務時間
固定勤務の場合・・・9:00~18:00
シフト制の場合・・・9:00~22:00 の中で実働8時間

<シフト例>
9:00~18:00
11:00~20:00
13:00~22:00

※ご希望の勤務時間帯は、面接時にお気軽にご相談ください。
※入社後は、前月に希望のシフトをお聞きし調整していきます。
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■資格取得奨励制度
■慶弔金制度
■健康診断
■社内表彰制度
■無料駐車場完備
■社員持株会
■ロッカー、休憩スペース
■正社員登用制度
休日・休暇
(休日)週休2日 ※当社勤務カレンダーによる 年間110日
(所定休暇)GW休暇、SW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
(その他休暇)産前産後休暇、育児休暇、有給休暇、介護休暇
選考プロセス
応 募 → 1次面接 → 適性検査 → (最終面接) → 採 用
ENTRY

お問い合わせ、エントリーをご希望の方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ/エントリー