STAR TEAM表彰式 13期下期はデジタル配信で実施【CS向上委員会】

REPORT
2020.07.17

こんにちは。プロトソリューションの我那覇です。

私はCS向上委員会の一員として、スタッフの満足度を上げていくために活動しています!
そのなかの取り組みとして「STAR TEAM表彰式」があります。



STAR TEAM表彰式とはプロトソリューションではチームワークを発揮し、業務成績に貢献したチームを「STAR TEAM」として表彰しています。

今回は、半期の集大成『STARTEAM表彰式』の模様をお届けする予定でしたが・・・残念なことに新型コロナウイルスの影響で全社員を集めての実施は叶いませんでした。
その代わり、社内イントラサイトを活用したデジタル配信で実施いたしました!

STAR TEAM獲得チームへの表彰状・副賞は、委員会メンバーからしっかりと受賞チームにお届けしました。
受賞されたチームの皆さま、おめでとうございます!

STAR TEAM表彰式(お客様のコメント)

13期下期STAR TEAM総獲得数は、合計58チーム!たくさんのお客様から高い評価とコメントをいただきました。

今回は、お客様の期待以上の感動を生んでいるチームを、ぜひ皆さんに知ってもらいたい!コメントを読んで嬉しい気持ちになってもらいたい!
そんな思いでお客様の声をピックアップしました。

☆☆☆ Congratulations ☆☆☆

ユーザーサポートチーム Y見積り代行へのコメント

お客様
お客様
「ミスしないように運用しよう」という意識ではなく、「もっと良いサービスを提供しよう」という意識を強く持っていただけているように感じます。
常に高い品質を維持し続けること自体、とても素晴らしいことですよね。そこからさらに良くしようとする高い意識が、お客様の満足度をより高めたのだと思います!
「もっと良いサービス」を目指す素敵なスタンス、見習っていきたいです!
我那覇
我那覇

☆☆☆ Congratulations ☆☆☆

バックオフィスチーム GSAサポート・落社防止コールへのコメント

お客様
お客様
以前まで、「まだできる!」という意味合いで「非常に満足」まで付けずにおりましたが、期待以上です(嬉泣)現場の皆さんとは「取引先」ではなく「チーム」だと思って仕事をしております。
お客様が嬉し泣きされるほどの評価…!これだけの評価をいただくのは、かなり難しいのではないでしょうか。これまで、チームの皆さまが積み重ねてこられた業務の改善が、お客様の感動を生む素晴らしい結果に繋がったのだと思います!
我那覇
我那覇

日々の業務の中では大変なこともあると思います。それでも感謝のコメントをいただいて、毎日の積み重ねがお客様の喜びに繋がっていることが分かると「頑張って良かった!」とこちらまで嬉しくなりますよね!
そんな嬉しい気持ちが、これからもどんどん増えていくよう委員会としてサポートしていきます!

社員満足度向上のために

今回、STAR TEAM表彰式がデジタル配信での実施となったように、新型コロナウイルス感染防止のためには、委員会の運用においても新たな方法への挑戦が必要になります。

お互いを守るため優しさの距離を保ちつつ、現在の状況だから出来るお客様とのコミュニケーションを通して、顧客満足度をより高めていけると素敵ですよね!

今回は、13期下期STAR TEAMの表彰についてお伝えしました。
これからもお客様に期待以上の結果をお届けできるよう、委員会一同しっかりサポートしてまいります!

CS向上委員会:我那覇 有紀(がなは ゆうき)

ページトップへ戻る