『CS向上委員会』下期STAR TEAM表彰式まで

REPORT
2020.03.19

プロトソリューションでは、年に2回の顧客満足度調査を実施しています。
早くも、今年度最後の表彰式が近づいています(時が経つのは早いですね!)。

今回は、CS向上委員会の取り組みである『STAR TEAM表彰式』の準備の模様をお伝えします!
※CS=顧客満足度

STAR TEAM表彰式って?



毎年9月と3月に顧客満足度調査を実施し、高い評価を頂いたチームに与えられる称号、それが『STAR TEAM』です。
STAR TEAM表彰式では、チームワークを発揮し顧客満足度向上に貢献したチームを表彰します!
毎年、10月と4月の2回執り行われます。



チームワークを発揮し、業務成績に貢献したチームを「STAR TEAM」として表彰しています。STAR TEAMとは

在宅勤務による影響



いま、世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。

被害に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

私たちプロトソリューションでも、社員の安全確保と感染拡大防止として、マスク着用の義務化、出張や打ち合わせはTV会議を推奨、不要な外出は控える、などの措置をとっています。
それに伴い、リモートワークへの切り替えも続々増えてきました。

そんな中、CS向上委員会が主催するSTAR TEAM表彰式が近づいています。

顧客満足度調査アンケートの回答も集計中ですが、この状況もあってか、回答率が下がっていたり、委員会メンバーとの連携もスムーズにいかなかったりと悪戦苦闘しています!

そしてなにより、表彰式が予定していた4/1に実施できないということ。
半期に一度のCS調査の結果を、表彰式という形で実施することが委員会としての役割でもありますし、使命でもあります。
表彰式は4月下旬へ延期することが決定しましたが、リモートワークの中でも委員会メンバー全員で準備に奮闘しています!

表彰式の模様をお届できるように委員会一同頑張って参ります!次回までお楽しみに!



CS向上委員会:福田 聡樹(ふくだ さとき)



ページトップへ戻る