シャインスターApp ~ 深いいコメントの紹介 ~

REPORT
2020.03.05

App化に生まれ変わったシャインスター、前回の記事でも紹介しましたが
文字の制限がなくなったことで、より多くのコメントを入力できるようになりました!
実際に、数多くのとても深いいコメントが送られています。

今回はその深いいコメントをいくつかご紹介します!

Aさん、
いつもチーム全員を気遣いながらも複数の業務の管理を
こなしていて本当にありがとうございます。
お願い事をした時も二つ返事でいつも引き受けてくれ、
相談をしたときは親身になって聞いてくれる。

そういう姿を見て、私も日々成長させていただいてます。
Aさんと同じチームで良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。

Nさんはとても気配り上手!
ヘルプで案件を手伝っていただいた後も、
「他に対応するものありますか?
自分ができることであれば全然対応しますよー!」って
言葉をいただきました!
その言葉にウルっときましたよ!!

まわりに目をくばりやさしさをもって接してくれる人だなーっと
再確認させていただきました!
本当にありがとうございます!

業務量が膨大だと思うんですが、
その中でもスタッフへの気遣いやコミュニケーションを
自分から積極的に取っている姿勢が本当に尊敬します。
業務よりスタッフの気持ちを優先してくれるので、
信頼出来るしAさんのために頑張りたい!って思います。
いつも本当にありがとうございます!
パートナーさんに対し、
丁寧に根気強く指導している姿が印象的です。
口調は柔らかいのですが伝えることはしっかり
伝えているため、とても頼もしい存在です。
雰囲気もやわらかく、ほっこりします。

こういう雰囲気の方がひとりいるだけで
場の空気が柔らかくなるので
チームには必要な存在ではないかと思います!

実際に「直接伝えるのは恥ずかしい」「普段伝えられなかったことを伝えやすくなった!」
とのお声もいただいており、コメントをもらった社員の方も、
モチベーションが上がっていくのかなと思います!

・いつもありがとう!

・とても頼もしい!

・一緒に仕事をしていて楽しい!

など、面と向かって伝えることが苦手な方も、シャインスターを用いて
普段から思っていることをすぐお伝えすることができます!

App化したことがゴールではなく、これからも進化を続けていきます!
今後も全社員が満足し、より多くの人に「ありがとう」を伝えていきます!

シャインスター委員会:市川 通瑠(いちかわ みちる)

ページトップへ戻る