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顧客管理コール

他メーカー乗り換えや引越し済の可能性があるお客様の定期的クリーニング

他社乗り換えや離脱の可能性があるお客様の定期的クリーニングを行います。

自動車販売店様事例

1. 販売店様の売上・利益増加

アウトソーシングによる顧客管理アプローチの強化を行い、営業様の負担を軽減し販売に集中できる環境をご提供いたします。

2. アウトソーシングによる営業様の負担軽減

業務委託例

※大手輸入専業店様車検・点検の入庫促進

業務委託例図

3. 「休眠顧客再アタック」による顧客流出防止

他メーカー乗り換えや引越し済の可能性があるお客様の定期的クリーニングを行い、「アプローチリスト残留の判定」と「顧客流出防止」を行います。

4. 顧客管理コールの受託実績

車検、12ヶ月点検ユーザーへの入庫促進コール(毎月継続)や、イベント開催時の来店促進コール(短期)などを受託運用しております。
車専門オペレーターによるコールによって、次のような目的を果たすことができます。

  1. 車検・点検入庫予約の獲得、イベント来店予約の獲得
  2. 車両保有状況や現住所の確認(リストクリーニング)
  3. 買い替え検討の確認(代替機会の創出)
  4. 査定希望のヒアリング(下取・買取機会の創出)
顧客管理コールの受託実績例図
  1. ※「ディーラーA社様」は5ヶ月間実施。入庫予約に「Bランク:入庫検討(入庫意思はあるが入庫日が未確定)」を含む点検パック加入者向けの期限告知にて集客

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